★サポート生の実績と声★

目安時間 29分

 

サポート生の実績

 

\未経験から28日で17,100円達成!/

 

■りこさん

 

■購入の決め手

 

ネットビジネスは初めての挑戦で不安でしたし、

『騙されるんじゃないか』というイメージがありました。

 

ですが、なちさんと他の方のやりとりを見たり

実際に相談させて頂いたときにすごく親身になってくれました。

購入の決め手はなちさんの人柄です。

 

 

■購入してからのサポートについて感じること

 

なちさんは『りこちゃんの場合は…』と私の方針に合わせたアドバイスをして下さるので

疑問点を一つずつ潰しながら取り組むことができました。

 

私が今でも支えられている部分が"なちさんからのいいね"なんです。

『いつも見てるよ!応援してるよ!』と言って頂けてる気持ちになるんです。凄く心強い存在です。

 

 

《教材を通して変わったこと》

▶︎応援し合う楽しさに気づけた。
Twitterって絶対に1人では伸ばせないし、楽しくないんですよね。

 

なちさんは『みんなで稼ぐ』ことを大切にされているんです。

専用チャットで情報を伝えてくれたり、同じ購入者様専用の検索コマンドを教えてくれます。

 

嬉しいことは共有し、悩みは相談できるこの環境が大好きです。

この環境のおかげで『また明日も頑張ろう!』という気持ちになれます。

 

 

▶︎自信を持って発信できるようになれた。
運用開始時に周りの人との差別化に凄く悩んでいました。

私の中で軸が定まっていなかったので発信内容にも自信が持てなかったんです。

 

そんな時に助けられたのが、なちさんの特典『埋もれずに収益化する秘訣』です。

 

特典のおかげで"強み"を見つけるきっかけが作れて、私の軸の部分を確立させることができたんです。

運用開始してすぐのタイミングで気付けたのが凄く大きかったなと思います。

 

 

▶︎DMで相談を受けるようになれた。
本当に嬉しいことなのですが、フォロワーさんからご相談を受ける機会が増えました。

 

私は『丁寧なお返し』と『一緒に伸びる』この2つを大切にしています。

ですのでその方の悩み解決とともに、『◯◯したらもっと◯◯になるよ!』というアドバイスもお伝えしています。

 

以前の私は頼る側でしたが、少しずつでも頼られる側に成長できたということが私の自信とやる気に繋がっています。

 

収益化までの土台作りはその後に大きく関わってくるので凄く大事ですよね。

その期間になちさんのサポートがあったからこそ、1つずつ目標を達成できました。

 

 

学んだことを生かし今後は、悩んでいる方のサポートに力を入れていきたいと思っています。

 

 

■ツイブラ運用で得た成果

 

▶︎40日でフォロワー1000人達成
▶︎みのツイ6件登録
▶︎42日で12,400円の初報酬発生
▶︎その1週間後に更に12,400円の報酬

 

 

\未経験から14日で17,400円達成!/

 

■ちいさん

 

 

■購入の決め手

 

なっちゃんとは、まだお互いアイコンが変わる前からリプでやり取りをしたりと

仲良くさせてもらっていました。

 

ちょうどその頃なっちゃんはフォロワー1000人に向けて活発にTwitterをされていました。

 

フォロワーもどんどん伸びる、報酬もどんどん伸びるなっちゃんを横目にみながら

『ツイブラ』が気にならないわけがありません。(笑)

 

 

ツイブラ実践者さんは沢山いらっしゃいますが、

その中でもなっちゃんから買いたいなと思ったのは、楽しそうに教材を実践されてるなと感じたからです。

 

 

自分もツイブラを購入したら、同じように楽しみながら実践したいという思いがあったので、

理想的な運用をしてるなっちゃんから購入させていただきました。

 

 

■購入してからのサポートについて感じること

 

購入してからは、プロフや肩書きなど、何度もDMで相談にのっていただきました。

このワードは、こう言い換えた方がいいよなど細かく見ていただけました。

 

また発信内容を1つに絞れず、迷いのある発信をしてしまってる事を当時相談させていただきました。

 

その時にツイブラのマニュアルをふまえて発信内容を1つに絞った方がいい事、

またツイブラ×〇〇が最強だから自信をもった方がいいよ!とアドバイスいただけた事が印象に残っています。

 

 

そのアドバイスもあって、今は迷いなく発信できるようになりました。

 

私は2021年11月に購入させていただいたのですが、購入してからも特典がどんどん増えてます。

埋もれないアカウントになるためにどんな事をなっちゃんが意識してきたのか、その秘密を知る事ができます。

 

 

そして内容も動画コンテンツなど作り込まれた物が増えていくので、毎回見るのが楽しみです。

 

 

◆成果

 

発信内容が定まった事で、より自然体で無理せず発信する事ができるようになりました。

そのおかげもあってか、私から教材を手にとってくださる方もでてきて、

まさになっちゃんがいってた『ツイブラ×〇〇』は最強!って事がわかってきました。

 

 

成果としては、ツイブラ購入後2週間で17400円✨

発信内容を変えてから、22800円の報酬が上がってます✨

 

Twitterで長く続けていくには、『無理せず』『楽しく』実践する事って本当に大事だと思います。

その部分をなっちゃんからは教えてもらえました。

 

 

なっちゃんからツイブラを購入できて良かったです。これからも一緒に頑張らせてください。

 

 

\スキマ5分活用で28,590円達成!/

 

■なつさん

 

 

■購入の決め手

 

わたしはなちさんの特典のみを購入しています。

元々サポートしてくださった方ももちろん大好きで、尊敬できる方です。

その方のサポートがあったからこそ、

フォロワー様も順調に伸ばすことが出来ました。(開始20日目→300名、42日目→500名)

 

 

ひとりではとてもそんな勢いでフォロワー様を増やすことは出来ません。その方が私にリプやリプ返をしてくださることで、周りの方にも認知してもらうことができたのです。
そして、その方からたくさんのことを学べました。

 

 

ですがその頃の私は、親しくリプをしあう方がいない状態でした。

実は私自身は人見知りで、人の輪に入る勇気も出なかったのです。

企画などへの参加は平気なので、不思議なのですが。

 

 

あいさつはできますが、それ以上何かお話することもできなかったのです。

何をどこまでお話をして良いのかも分からないので、自分のことも話さない。
そのような感じなので交流が深まることはありませんでした。

ですので、その頃のわたしはひとりのさみしさを感じていました。

 

 

ワイワイと話しているなちさんのグループを遠巻きに見て、楽しそうだな…と思う毎日。
私もその輪の中に入りたい。

 

 

それがなちさんの特典のみを購入した理由です。

なちさんの特典を購入してから、グループチャットに入れてもらい、仲間になれた時はとても嬉しかったです。

 

 

■購入してからのサポートについて感じること

 

グループ内のみなさんのツイートをまとめて見られるので、変化にもすぐ気がつける。みなさんが声をかけてくださるから、わたしもその場に慣れることが出来ました。

 

 

さらに他の方の引用RTを見ることで、苦手だった引用RTもできるようになりました。

 

 

なちさんのサポートは、学校の優しい担任の先生のようだと思っていました。

 

 

べったりマンツーマンではなく、それぞれに考えさせる。でも困った時は手を差し伸べてくれるし、相談にも乗ってもらえる。問題が起きそうな時には、前もって注意喚起をしてくださる。

 

そして少し離れたところから、常に見守ってもらえる安心感があります。
それが今もずっと感じていることです。

 

 

◆成果

 

フォロワー数について
74日目→1,000名
91日目→1,200名
112日目→1,400名

なちさんのサポートを受け、みなさんとの交流が深まったおかげです。

ここ1ヶ月は入院などもあり、Twitterができない日も続きました。

それでもフォロワー様が減ることなく、少しづつ増えています。

 

ツイブラのご購入、みのツイの登録。Brainのご購入などで、

3ヶ月で28,590円の報酬を得られました。

 

初めてBrainをご購入頂けた時は、

なちさん特典の売れるツイートを参考にツイートをした時です。

 

うれしくて、なちさんにすぐご報告に行きました。

なちさんも自分の事のように喜んでくださり、2倍うれしくなったことを今でも覚えています。

 

なちさんのサポートを受けたことで、わたしもたくさんの気づきがありました。
そのことを念頭に置いて、わたしも購入者様をサポートしていきます。

 

 

 

\本業があってもファン化で1000フォロワー達成!/

 

■はちさん

 

 

■購入の決め手

 

なちさんから購入した決め手は、

レポートやツイートを見ていて「楽しそうだったから」これが1番です♪

 

また4人のお子さんを子育てされながら

(当時一番下の子は乳児でした∑(゚Д゚))

運用されているとのことで私にもできるかも!と勇気を貰えましたし、

相談させていただいた時に

 

私のはてながたくさんの質問も1つ1つとっても丁寧に答えてくださって

不安な気持ちがどんどん「やってみたい!」に変わっていき、

なちさんとだったら頑張れそうだなって思い購入に至りました( *´∀`)

 

 

■購入してからのサポートについて感じること

 

たしかイベント開始前日あたりに購入したのでバタバタだったのですが、

すぐにプロフィールや肩書きなど
アドバイスをいただき修正したおかげで自信が付き
たくさんの方に積極的に絡みにいくことができました♪

 

そうして楽しんでいる間に初報酬がでて

なちさんに報告をしたところ自分のことのように

喜んでくださってとっても嬉しかったです!!

 

 

その後、仕事が忙しくなったりイヤイヤ期がどんどん加速する子供の子育て、

引っ越しなどで大変な時も多々ありましたが、

 

いいタイミングでなちさんのサポート特典のコンテンツが追加されたり、

毎日いいね♡で見守ってくれてたり(この安心感はすごいですよ♡笑)、

 

困ったことがあったらDMで相談させていただいたりしたおかげで、

始めた時から1つの目標でもあった1000フォロワーを達成することができました!!

 

この時も本当に喜んでくださってとっても嬉しかったです✨

 

 

アカウント作りについて質問した時もただこうした方がいいよ!って

アドバイスではなくて、私がどうしたいのかを引き出してくれようとしたり、

アドバイスに関してもなぜそう考えるのかまで丁寧に教えてくれるので

「考え方」についても学べました。

 

 

あの時なちさんから手に取って本当に良かったなあと思います。
これからもなちさんと一緒に頑張っていきたいです♪

 

\愛されるアカウントのつくり方で差別化!/

 

■あおいさん

 

 

 

■購入の決め手

 

「もしツイブラを購入するなら絶対なちさんから!」
購入まで半月ほど悩んだわたしですが、この部分は初めから決まっていました。
それは、なちさんの文章から伝わってくる安心感と、人柄がとても素敵だからです。

 

将来のためにおうちで稼ぐ仕組みづくりをしたいと考えており、
その情報収集のために開設したのが今のアカウントです。

わたしがTwitterを始めた最初の頃から、なちさんとは交流がありました。

その時に他の方とアクティブに、

そして楽しそうにTwitterをしているのが気になっていたんです。

 

そこで初めて「ツイブラ」という教材があることを知ります。

 

ただ、専業主婦のわたしには即決できるお値段ではなく…。
少しTwitterをお休みした半月の間にすっごく悩みました。

 

 

でも「やってみたい!楽しそうな輪の中に入りたい!」という思いが強く、
なちさんにDMで相談させていただきました。

 

 

その際、わたしから3点質問があったのですが
全てにとても丁寧に答えてくださったのを今でも覚えています。

 

 

もともと交流があり人柄に惹かれていたこともあって、
そのままその日に購入しました。

 

 

■購入してからのサポートについて感じること

 

 

購入してからのサポートもかなり手厚く、

こちらが申し訳なるくらいです。

 

例えば、プロフ作成に悩み相談すると
「どう考えてそうしたのか」というこちらの意見を重視しつつ
「ここはこうしたらもっと良くなりそう」「こういう感じはどうですか?」
と具体的にこちらに寄り添った提案をしてくださいます。

 

その一つ一つの言葉に、愛情を感じるんですよね。(重い?)

 

また、わたし自身メンタル面でのブレが多く、
そういう悩みを打ち明けた時もとても親身になって話を聞いてくださいます。

 

何度泣かされたかわかりません。笑
(いい意味です!)

 

でも、ただこちらの話を聞いて共感してくれるだけではありません。

最後に必ず、その出来事をバネにできるよう
前向きに捉えていこうという言葉を添えてくださるので、
「よし!また頑張るぞ!」という気持ちになれてTwitterを続けることができるんです。

 

 

そうやってなちさんとやりとりをしていくうちに、
まず「質問力」が上がりました。

元々質問が苦手なタイプのわたしでしたが
要点を簡潔に伝え、聞きたい部分を一度で聞けるようになりました。

 

また、気持ちの面でも全てを抱えてしまうのではなく、
ある程度スルーできるようになったり、別の面から考える力がついたと思います。

(それでも解消できない時は、いまだに甘えてしまいます…笑)

 

 

 

様々な出来事がありましたが、自分のペースを守りつつ
しっかりとフォロワー様と交流してきたことで、

もうすぐ1000名様も達成しそうです!

 

 

最近はDMで相談もいただけるようになり、

わたしがなちさんにしていただいたことを

少しでも恩返しできる場面が増えてきたことも嬉しいです。

 

まさか自分がここまで続けられるとは、正直思っていませんでした^^;
間違いなく、なちさんのサポートのおかげです。

いつも優しく、時に厳しく接してくださって感謝しかありません。

これからもたくさん成長していく姿を見せていきたいです♪

 

 

\反応を高める画像ツイートで差別化!/

 

■ぷうままさん

 

 

 

■購入の決め手

 

私がなちさんの特典購入を決意したのは

3月26日に開催されたスペースを聞いた時です。

 

 

21日にツイブラ購入した私は勉強のために

ツイブラを実践している人の研究を始めました。

 

その時はまだなちさんのことも知らないツイブラど素人でしたが、

このスペースをきっかけになちさんの存在を知りました。

 

 

そして、それと同時に特典購入を決意しました。

その決め手になったのがなちさんの「あなたから買いたい」と

言われるアカウント作りのサポートに魅力を感じたからです。

 

 

■購入してからのサポートについて感じること

 

実際にサポートを受けて感じたことは、

一人じゃないって思える寄り添ったサポートだという事です。

 

なちさんの存在を身近に感じる事ができ、

背中を押してもらっていることをいつも感じる事が出来ています。

実は購入時には不安もありました。

 

 

それは沢山の方がなちさんの特典を購入することで、

1人1人のサポートが手薄になるのではないかという不安です。

 

 

しかし、実際にサポートを受けて感じたのは手厚く1人1人に寄り添ったサポートでした。

なので、毎日なちさんに感謝してもしきれない想いです。

 

 

元々なぜツイブラを購入したのかと言うと、副業で収入を得たいと強く思ったからです。

それまで頑張っていたブログでは記事作成に時間が掛かってしまいなかなか収益に繋がらず、

限界を感じていました。

 

 

そんな時に出会ったのがツイブラです。

購入してすぐに自分なりに運用を始めましたが不安ばかりでした。

 

 

この運用方法であってるのかな?

どうしたら、仲間ができるんだろう…。全然反応がないな…。

何を発信したらいいんだろう…。早く収益出したいのに!!

…そんな想いが膨らんでいました。

 

 

そこでフォロワー数200名達成をきっかけに企画をしました。

もっと沢山の人と繋がってあわよくば収益に繋げるために。

そんな企画は上手く行くはずもなく、クレームも頂きました。

本当に焦っていたのだと後になって思い返すだけで恥ずかしいです。気持ちはどん底でした。

 

 

でも、思い切ってなちさんに相談しました。

特典購入しただけでこんな個人の相談なんて受け付けてくれないだろうなぁ~と

半分諦めもありながら。

 

 

しかし、なちさんは真剣に私の悩みを聞いてくれて、悪いところはしっかり指摘してくれて、

良い方向へ行くようにアドバイスを頂きました。

その時のアドバイスが無ければ今の私はないと思います。

 

 

それぐらい私の分岐点になった出来事です。

私のモットーである『楽しいところに人は集まる』という

『人が喜ぶ事』『楽しい事』『求めている事』を考えたTwitter運用ができるようになった原点です。

 

 

また、私が自分の強みに気づけたのはなちさんの特典のある1週間応援パック

『綾となちの強化合宿』に参加してからです。

 

 

ツイブラを何度も見返し頭に入れ、『ツイブラ強化合宿心得7か条』を実践していく上で

常に『人が喜ぶ事』『楽しい事』『求めている事』を意識して取り組みました。

 

 

その中で仲間と一緒に悩み、協力し、助け合うことでのチームワークが生まれ、

自分の強みが少しずつ見えてきました。

 

 

企画を失敗したからこそ、そこで学んだ事を発信し、皆に楽しい運用方法を伝えて行く。

この強みをツイートすることで反応も良くなり、

フォロワー数も増えてTwitter運用が楽しいと思えた瞬間です。

 

 

仲間と一緒に楽しく伸びていく事がこんなに楽しいなんて、

なちさんの特典を購入しないと出来ない体験だと思います。

 

合宿前は311人だったフォロワー数もたった1週間で352名となり、

42名の増加になりました。

 

 

強化合宿中には私のツイートからみのツイ登録をして頂いた方もいます。

本当に感謝しています。

 

これからも沢山の人に楽しいTwitter運用を伝えて行けるように頑張りたいと思います。

 

\1日トータル60分運用でも収益化達成!/

 

■さくたろうさん

 

 

 

■購入の決め手

 

なちさんはお心遣いの優れた方です。

僕は一人でモヤモヤしている時期が続いていたんです。

 

同時期にツイッターを始めた方々の成果報告を見るのが辛くなるくらい

自分を追い込んでいたんですね。

 

それでも諦めずに頑張ればいつか成果はでると信じて毎日発信を続けていたんです。

 

 

2022.1新たな教材を手にし、その時になちさんの存在を知りました。

 

明るく!優しく!元気いっぱい!

 

気立ての良いオーラをこんなに文章から演出できる人がいるんだと

凄く衝撃を受けたのを覚えています。

 

 

■購入してからのサポートについて感じること

 

 

【綾となちの強化合宿】 この企画に興味を持ち、

初めてなちさんのサポートを頂けるキッカケを掴んだのですが

とにかく驚きました。

 

 

なちさんにサポートを頂き企画中に報酬が発生。

これまでのネガティブが一気に流れ落ちたかのように

どんどんと人が集まりグングンとアカウントが伸びていったんです。

 

 

諦めずに頑張るというのは必要なスキルですが、

ただがむしゃらに頑張るというのは賢明な判断ではなく

アカウントの方向性や発信の内容にも気を使い

正しい方向へ導いて頂けたことで得た大きな成果となりました。

 

◆成果

 

報酬、成果は以下の通りです。

 

成果報酬¥14900 無料メルマガ登録2件

フォロワー増加+41名 添削相談1件 DM相談2件

 

 

なちさんは運用の質問やアカウントの相談にもご配慮されており

相談内容、悩みをしっかり切り取り一つ一つ、バシッ!!と回答してくれて

 

その後のアドバイスにはモチベーションの下がらないような

配慮やお心遣いを感じることができスッキリとした気持ちで

迷うことなくその後も運用を続けることができました。

 

 

アカウントの方向性からメンタル面のケアまで

全て寄り添って頂けたことで人に寄り添う気持ちとお心遣いの姿勢から

今後の運用のヒントを得ることができました。

 

 

正しく運用することで成果をだす。

これは当たり前なことですが なちさんの世界観やマインドに触れることで

自発的にこれからこんな運用がしてみたいと思える自分になれたのはなちさんのおかげ。

 

 

冒頭でも言いましたが、なちさんは本当にお心遣いの優れた方です。

 

これからもなちさんに見て頂きたい気持ちで溢れています。

 

ランキングに参加中♪応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

なち

『アフィリエイト』という言葉も知らなかったネットビジネス未経験の4人の子を持つフルタイムワーママ。中学生の頃に父が急逝し母子家庭で育つ。その後生活が一転。母が昼夜働きづめとなり、お金の苦労をしてきたため、会社の収入だけに頼ることにリスクを感じネットビジネスに挑戦。無料で手軽にアカウント開設ができるTwitterを開始。3日でフォロワー数100名→40日で1000名達成。開始13日でアフィリエイト初報酬。7ヶ月で101万7410円。未経験から2ヶ月で15万円稼げました!

最近のツイート
最近の投稿