初心者が在宅でスマホを使って稼げました♪

【PR】

 

「アフィリエイトってなに?」超ド素人からのスタート

 

 

私は、2021年9月20日にX(Twitter)アカウントを作るまで

 

 

・ネットビジネス未経験

 

・X(Twitter)をやったことがない。

 用語もわからない。

 

・副業したいと思っても売る商品はない

 

・『アフィリエイト』という言葉すら知らない

 

・4人子どもがいてまとまった時間が取れない

 

・アフターフォローがないなら不安でやれない

 

 

と、ないない尽くしの完全超初心者でした。笑

 

 

 

そんな私ですが、
1つのX(Twitter)アカウントで

 

□運用2日目 75名
□運用3日目 100名
□運用13日目 初報酬2,220円
□運用14日目 450名
□運用18日目 500名
□運用23日目 600名
□運用30日目 735名
□運用40日目 1000名
□運用50日目 報酬20,000円超
□運用56日目 報酬48,000円超
□運用64日目 報酬57,000円超


□運用6ヶ月    報酬101万7410円

 

と、7ヶ月経たずに累計報酬100万円を超えたんです!!!

 

 

そして、

フルタイム勤務の1日1時間運用でも、

単月57万5,880円の報酬を達成!!

 

10ヶ月で累計報酬200万円も超えました!!

 

 

1年5ヶ月経ち、累計300万円も突破しています!

 

 

 

(報酬画面の一部)
※この他にはBrain、サポート報酬などです。

 

 

 

 

完全初心者からスタートした私でも

開始2日目からフォロワー数が伸びていき、
2ヶ月目には報酬もぐんぐん伸びていきました。

 

 

 

一体何をしたのか?と言われれば、

 

 

 

『ツイブラ』という教材を手に入れただけ。

 

 

なんです。

 

 

 

・知識がなくても

・実績がなくても

・経験がなくても

 

『X(Twitter)で報酬がいただけるようになる!!』

 

 

↑↑

このおもしろさ、可能性に気づいてほしい!

このノウハウの魅力をどんどん広めたい!!

一緒に楽しく実践する仲間を増やしていきたい!!

 

 

その思いが強くなり、今は【自分が成果を出す】だけではなく

 

未経験者・初心者の

【X(Twitter)で稼ぎたい!を叶えるためのサポート】

 

に力を入れています。

 

 

★サポート生は100名を超えました✨

 

 

◆未経験の子育て中ママが2週間で2万4800円

 

◆スキマ5分を活用して3ヶ月で2万9800円

 

◆発信内容を見直してたった2日で報酬

 

◆強みを見つけて発信→5日間で2件の教材アフィリ報酬

 

◆未経験からスタート→副業1ヶ月で3万円

 

◆未経験でも7日で初報酬

 

 

などなどの実績が多数出てます。

 

 

 

サポート生の多くが私と同じ【未経験】からのスタート。

にもかかわらず、成果が出るのは

 

 

・ネットビジネス完全初心者だった私だからこそできる『0からの戦略』

 

・「あなただから買いたい」と思われる、

 選ばれるアカウントになるための運用にこだわっている

 

・本業で一人ひとりの適性を見て伸ばしてきた14年の管理職経験

 

 

があるからです✨

 

 

私は、

・ノウハウの重要部分の理解

・基本を理解して再現する

・強みや良いところを見つけること

 

↑↑

これがとても得意です✨

 

私のサポートでは

「どのように報酬を得られるようになったのか」

すべて公開してるのですぐに成果が出る人も多いんですよ♪

 

 

販売者のみのごりさんからのコメント✨

 

 

私はツイブラのマニュアルが好きで

何度も何度も聞いています。

 

ノウハウの理解に関しては、

販売者のみのごりさんからもこのようなツイートを

していただいてるんですよ(*´艸`*)✨✨

 

 

 

↓↓【ツイブラ実践20日目】

 

 

↓↓メルマガ開始した3ヶ月目✨

 

ツイブラの強化コースである『みんブラ2期』の

メイン講師の1人として、

 

ツイブラ実践者さんのサポートもさせていただいたこともあります。

 

 

『ツイブラ』は、本当に再現性の高いノウハウの教材!

 

 

 

 

 

ツイブラについて詳しくお話しする前に

私、なちの話を少しさせてください。

 

 

 

私には4人子どもがいまして、
X(Twitter)を始めた当初は育休中でしたが

現在は、フルタイム勤務で職場復帰をしています。

 

 

 

育休に入るまでは毎日毎日、
学童や保育園の閉園ギリギリの時間にお迎えに行き、
家に帰ってからは息をつく暇もなく、

 

 

 

 

夕飯の支度やお風呂、宿題の確認、寝かしつけ…

子どもたちとの会話もゆっくりできません。

 

 

 

愛情深く接してるつもりでも、
多少イライラしてしまったり

 

 

 

子どもたちも寂しい思いからか
少し不安定になっていることもあり

 

 

 

 

\どうにかしたい! もっと心に余裕を持ちたい!/

 

 

 

 

日々そう思っていました。

 

 

 

そして家で子どもと遊んでるときに、

 

 

◆いつまでも元気でいられる保証はない。
◆会社の収入だけに依存してるのは怖いな。
◆なにかあったときに家族を守れるかな。

 

 

と真剣に考えたんですよね。

 

 

私は急な死別による母子家庭育ちで、
中学生の頃からお金の苦労をしてきました。

 

 

パート勤務だった母が、

昼も夜も働く日々がはじまり、

 

欲しいもの、したいことを

言えずにいることが多くなりました。

 

 

【当たり前の生活が

 急に当たり前ではなくなる】

 

という経験でした。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 


自分たちのことは自分たちで守る!!
収入の柱を増やそう!!

 

 

 

そう決意し、時給制の労働ではなく
家に居ながらできる”ネットビジネス”を
始めることにしたんですよね。

 

 

 

ただ、まったくの無知の状態からだったので
ブログは設定から挫折し断念、

ココナラやクラウドワークスもハードルが高く

 

手軽に開設できるX(Twitter)にたどり着いたのです。

 

 

 

 

そしてX(Twitter)で『副業』と検索してみて

 

パッと目についたのが
「ツイブラ」「みのツイ」だったんです。

 

 

 

なんだか実践してる方たちが生き生きして見えて

 

 

「楽しそう!」 

「仲間に入りたい!」

 

 

って思ったんですよね。

 

 

■なぜ手に取った?

 

 

 

最初はやっぱり、
ネットの教材なんて初めてだし迷いました。

 

色々な情報で溢れているし、騙されたら…とか。

 

 

 

そもそも

「ネットビジネスは怪しそう」「怖い」

 

という気持ちもぬぐい切れてなかったので。

 

でもその時の私は

ちょうど資格試験の勉強をしていて、

 

 

 

「試験でも合格するために過去問とか問題集買うよね。

 近道するために、知識と時間を成功者から
 買うって必要なんじゃない?!」

 

 

 

「育休中に仕組化したいんだから
 自己流でやってる時間ないよ!」

 

って思ったんです。

 

 

 

…思ったんですが!

 

 

やっぱり怖気付いたので
無料メルマガ「みのツイ」の動画プレゼントから
試すことに💡笑

 

 

 

その動画は
『たった20日間で1000フォロワーを達成した方法』です。

 

 

 

その動画では、

 

・プロフィールは○○○がわかるように

・初めのうちに絡むべきアカウント

・400人以上になったら○○○○で増やす

 

 

 

などなど、具体的な方法を教えてくれます。

 

▶みのつい登録からプレゼント動画🎁をもらう。

 

 

この動画を観た時に、

みのごりさんの説明もすっごくわかりやすいし

 

 

「再現性が高そうだな✨」って思って
やっぱり実際にやってみたくなったんですよね。

 

 

 

直感で「いいな!!!」と思ったことへの決断が
早いのは私のいい所です!(*´∀`)

 

 

 

そして、

 

みのツイに登録したばかりでツイブラ購入を決めたのでした。

 

 

 

 

最終的に「直感で良いなと思ったから!!」

 

これが、手に取った理由です。笑

 

 

 

 

 

 

9月20日にアカウントを開設をして

 

=====================
・3日でフォロワー数100名
・9日でフォロワー数300名
・18日でフォロワー数500名
・40日でフォロワー数1000名
・91日でフォロワー数2100名突破
・152日でフォロワー数3000名突破

・394日でフォロワー数5000名突破
=====================

 

を達成できました。

 

 

 

毎日フォロワー様が増えない日はありません。

 

 

「何をしているのか?」と言われれば、

 

・オリツイ

・いいね
・リプ回り
・RTと引用RT
・企画の参加と開催

 

 

これだけです!

X(Twitter)の基本的なことをやってるだけ。

 

しかも本当に楽しくフォロワー様と会話をしてるだけです。

 

 

 

それでも、目に見えて成果が出てくるのが
『ツイブラ』なんです。

 

 

 

もし同じようなX(Twitter)運用をしてるのに

 

・楽しくない
・フォロワー数が伸びない
・フォロワー数がいるのに収益化できない

 

 

 

という状況なら、

努力が正しい方向に向いていなくて

 

すごくもったいない状態かもしれません。

 

 

私は『ツイブラ』を

 

【楽しくX(Twitter)運用ができる教科書】

であると考えています。

 

 

ツイブラでは反応の高いアカウントづくりを学べるので
”あなたのファン”をどんどん増やしていけます。

 

 

 

だからこそ、
X(Twitter)もネットビジネスも超初心者である私でも

 

 

たった半年で

 

 

✨報酬100万円突破
✨60名以上のサポート

 

 

という成果が出せました。

 

 

 

『ツイブラ』とは、Twitter Brandingの略です。

 

 

 

コンテンツ内容は、序章、1章~6章、補足とあり、
マニュアルは全て5分~20分程で短く区切られています。

 

 

 

======================
・ツイブラとは
・アルゴリズムの仕組み
・プロフィール、肩書、ヘッダーの重要性
・効果的にフォロワー数を増やす方法
・実績0から実践する場合の運用方法
・フォロワーを増やすために絡むべきアカウント
・ツイート内容
・規制について
・迷惑行為やマナー違反について
・X(Twitter)のみでも収益化できる仕組み
======================

 

 

 

などなど、初心者から経験のある人まで必要な
情報を細かく教えてくれます!!

 

 

 

しかも、動画!!
これが嬉しいしわかりやすい✨🙌

 

 

 

家事の合間にもイヤホンを付けて聞けちゃいます!

 

 

 

そして、サポートがほしい私にも嬉しい、

 

 

・ツイブラアフィリエイト通信

 

・月1回の勉強会  ※毎月内容が違います♪

 

・公開コンサル(希望者のみ)

 

・毎月0がつく日のPR企画 (交流会)

 

 

 

があります♪

 

 

 

 

自分の実践がズレてるかどうかわかるし、
軌道修正がすぐにできるので

「迷わない!」というのが強みだと感じてます。

 

 

私は特に『公開コンサル』が大好きです(*´∀`)✨

 

ものすごく勉強になるし、

受けた方はかなり反応が変わってるんですよね。

 

 

さらにさらに、ツイブラは随時コンテンツが
追加される進化していく教材なんです✨‼️

 

 

 

もちろん追加料金は一切無しですよ🍀

 

 

■どうやって報酬が発生するの?

 

ツイブラの中身を見るとメルマガについて書かれてるので
不安に思ったかもしれません。

 

 

でも安心してください♪

 

 

今でこそ私もメルマガをやっていますが、
X(Twitter)だけで稼ぐことができます。

 

 

2ヶ月で15万940円の報酬が発生したときは

スマホのみ、X(Twitter)のみでした。

 

 

 

 

ただ、このノウハウにメルマガを掛け合わせると
さらに収益化が進むということで、
メルマガについても学べるようになってます。

 

 

 

(実際に、メルマガをやってから報酬は相当上がってます✨)

 

 

 

 

 

もともと商品もなかった私がどうやって稼いできたのか?

 

ということなんですが、

これは、

 

 

 

\紹介(アフィリエイト)をしてます!!/

 

 

 

自分が手にした教材や商品の実践状況を発信して、

興味を持っていただいた方が手にしてくださると

報酬が発生する仕組みがあるんです✨

 

 

自分のオリジナル商品がない場合は、
私のように実践記を発信し

 

 

 


『○○』オススメだよ!

 

 

と伝えることで、

報酬につながっていくんです。

 

 

自分の発信に興味を持った人を集められるのが

このツイブラのノウハウのすごいところ✨

 

 

反応の高いアカウントを

ぐんぐん育てていくことができます。

 

 

 

★自分でセールスしなくても報酬が発生する仕組み

 

 

 

「紹介なんて、そんな簡単にできっこない!!」

 

「初心者には購入してもらうハードルが高すぎる・・!!」

 

 

って思いませんでしたか。

 

 

私が実際にそうだったので、

そう思う方の気持ちはめちゃくちゃわかります。

 

 

 

でもね、ツイブラってじつは販売者のみのごりさんが

本当に稼ぎやすい仕組みを作ってくれてるんです。

 

 

ツイブラの教材もアフィリエイトができて、

その報酬は販売価格の50%です。

 

 

なので、2本教材を手にしていただくと

教材代がペイできてしまうんですね!

 

 

そしてツイブラには、

 

『みのごりさんの無料メルマガに登録』をしてもらったら

 

 みのごりさんが直接セールスをしてくれる!!

 

 

というビックリする仕組みがあります✨

 

 

この仕組みでどれだけの恩恵をうけたことか!!!

 

 

たった5日間で8万6800円稼げちゃったんですよ(*´艸`*)✨

この間、私なー---んにもやってません!笑

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

メルマガセールスの最前線で活躍されてるみのごりさんが

直々にセールスしてくれるんだから♪

 

 

本当に実践者ファーストなんです!!

 

 

 

 

別ジャンルの教材や商品も手にしていただけるようになるので

ツイブラ以外の報酬も発生します((´∀`*))

 

 

手に取っていただきたいものを

必要な方に届けることができるんですね。

 

 

 

ツイブラは

【X(Twitter)運用の教科書】であり
【あなたのファンを作るための教科書】です。

 

 

 

基礎知識はもちろん
反応の高い濃いアカウントを作る方法、

 

さらには収益を上げる方法を学ぶことができるノウハウです。

 

 

 

毎日始める人が増えていて、
スタンダードなノウハウになってると感じるので

 

X(Twitter)を頑張りたいなら

ぜひ持っておいてほしいし、

 

私は最初に出会った教材がツイブラで良かった!(*・ᴗ・*)و

 

 

 

 

知識・実績なしからの『稼ぐ』を実現する♪なちの特別サポート

 

 

 

■「どうしても不安・・失敗しないように相談したい💦」という人のために

 

 

かなり再現性が高くて

フォロワー数もどんどん伸びるし

収益化も早い『ツイブラ』。

 

 

しかも、

 

✨サポートがなくってもできるくらい簡単なノウハウ

✨毎月の勉強会で悩みが解消できる

 

というめちゃくちゃ手厚い教材!

 

 

な ん で す が!!

 

 

「困ったときにアドバイスがほしい」

 

「どうしても不安だから相談したい」

 

 

という方もいるんですよね。

 

 

じつは、私自身も「誰かに聞いてほしい!」

「合ってるか合ってないか、ひとりだと不安・・!」と

 

思ってました。

 

 

なので、そんなあなたのために!

こんなサポート特典をご用意しています!

 

 

 

私の特典は、『初心者・未経験者でも稼げるようになる』

ということを大事に作っています。

 

 

 

ラッキーパンチ的な、1度きりの報酬ではなくって、

「あなたから買いたい」と言われ、選ばれるアカウント作りです。

 

あなたの強みを見つけるサポートを全力でします!!

 

なちの21大特典付きサポート!!

特典①

アフィリエイトど素人の私が

2ヶ月で15万円を稼いだたった3つのポイント

あなたが稼ぐために最初に知っておいてほしいポイントは

たった3つだけなんですよね。

 

どんどん増えるツイブラ実践者さんたちの中で
どうして収益を上げられたのかを教えちゃいます(*^^*)

 

これができているかどうかで、

収益化できるか否かが変わってきます。

 

言い換えると、いくら競合が増えても怖くありません♪

 

だから『先発』『後発』なんて言葉に踊らされることもないんです。

 

 

もちろん具体的な実践方法を紹介していますよ!

二番煎じにならない考え方がわかります✨

 

サポート生にはまずこのコンテンツから読んでもらっています。

 

 

「なちさんのサポート生はすごく目立つ!!」

「素敵な人が多いですよね!!」

 

 

というお声を多くいただけるのはこれが理由です。

(これが本当に嬉しすぎるの。・゚・(ノД`)・゚・。)

 

私が実践した方法なので検証済みですよ✨

 

特典②

「ツイブラ紹介者がたくさんいるから稼げない!」

なんて言わなくてもいい内緒の話

 

自分から商品を手に取っていただくことに

特別なスキルや知識は必要ありません。

 

 

どんなに競合が増えても「あなたから買いたい」
と思ってくださる方は絶対にいます(*・ᴗ・*)و✨✨

 

 

自分も経験したことがあるはずなのに、

忘れてるだけです。

 

私が検証して成果に繋げてきた秘密をお渡しします。

 

 

じつは私の特典の中ではいちばんの『肝』となるものです。

 

ここの理解をしてさえすれば、「あなたから買いたい」は

実現できてしまいます✨

 

 

どういう状態で「買う!」となるのか、

それって、ポイントは本当に些細なたった1つのことなんです。

 

特典③

「人の振り見て我が振り直せ。」
これさえ観たらあなたは”イケてないツイブラー”になりません

 

『稼げる理由』は時代、流行によって変わりますが、

じつは『稼げない理由』はず―――――っと変わりません。

 

 

稼げる人が『やっていないこと』がわかりますか?

あなたの稼げない・稼げなくなる理由はなんだと思いますか?

 

 

いくら頑張っても成果が出ない・・

そんなドツボから抜け出せるキッカケを準備しました。

 

 

他の実践者さんとコラボして実現したこの企画✨

 

サポート生から大きな反響をいただいた

 

・ツイブラ実践中の『稼げない理由ランキングTOP5』のほかに

・フォロワー様からいただいた質問にお答えします♪

 

といったコンテンツもあります✨

 

 

稼ぐ方法をいくら学んでも

土台が『稼げない』だと変わりません。

 

 

そんなもったいないことにならないように、

今日から、今から変わっていきましょう!!

 

特典④

50秒でできた!プロフクリック率を330倍にできたツイートのつくり方

 

1ツイートで、

しかもプロフィールクリック数1000を超えるくらい反応が高いのに

 

たった50秒でできてしまいました!

 

プロフィールクリック数はだいたい1%、

3%以上だと高いと言われています。

 

私のこの方法では、

 

・1ツイートで25,000インプ、

・プロフィールクリック数が1000を超えました!

 

 

フォロワー数が少なくても関係なく、誰でも簡単にできる方法なので

アカウントの認知拡大、フォロワー数増に活動できるんですよ♪

 

 

 

【サポート生からの成果報告がコチラ✨】

 

↓↓

 

◆やろうと思ったきっかけ
まず思ったことが「私にもできそう!」ということです。

今まで色々なレポートを読みましたが、

 

自分にはハードルが高いもの、

手間のかかるものもあり、

レポートを読んだものの実践しないということもありました。

 

 

でもなちさんのこの方法は、その手軽さから読んでいる途中から、

やってみたくてしょうがなくなりました。

 

 

早速挑戦してみると、

ポイントに沿ってツイートを作れば良いだけだったので、

5分であっという間にツイートができました。

 

そして、たまたま大当たり!

あっという間に数字が増えていきました。

 

 

◆成果

最終的にはインプ34912、プロフクリック332でした。

そして、これは推測ですが、プロフクリックが増えたことで

14900円の報酬にもつなげることができました(ツイートの2日後に収益発生)。

 

軽い気持ちで挑戦したこの方法ですが、手軽さと再現性に正直驚いています。

 

またこの出来事の途中でも、なちさんは的確なアドバイスを下さり、

さらなる成果につなげることができました。本当にありがとうございます。

 

 

特典⑤

セールスしてないのに5日間で86,800円稼げた秘密

 

私が子どもとアニメを観ている間に、

家族で買い物をしている間に、

 

自分自身ではセールスを一切してないのに、

5日間で8万6800円も稼げてしまいました。

 

 

ツイブラには

「みのごりさんが代わりにセールスをしてくれて報酬が発生する」

というスゴイ仕組みがあるからです。

 

ツイブラ実践者さんの中でも紹介してる人は多いし

登録に至るケースは多いですが

 

「実際に報酬に繋がった!」ってそこまで多くありません( ´ノД`)コッソリ

 

 

そんな中、なぜ私なちはたった5日間で86,800円も稼げたのか✨

これはマグレではないんです。

 

そんな秘密を公開します。

特典⑥

1ツイートで報酬10,000円超えも!URLクリックの多いツイート10選

 

 

私がX(Twitter)上で実際にしてきた『セールスツイート』を

サポート生には公開しています✨

しっかり報酬にもつながっているものも。

 

 

実際に同じようなツイートをしてみて初報酬を獲得したサポート生もいるんですよ♪

(そのままマネしてOKにしてます(*´艸`*))

 

 

じつはツイートの中に秘密があって、

報酬に繋がりやすくなってます!

 

 

私の初報酬ツイート、報酬に繋がったツイートもそのまま公開してますので

 

どういう考えで、どんなツイートをして手に取っていただけたのか

それを見るだけでも自分自身でセールスツイートをするときの

ヒントになると好評ですよ✨

 

仕掛けやねらいもすべて、ぜひ見つけてみてください!

 

 

特典⑦

\これで5ヶ月で3000フォロワー達成!/

知識・経験のない人だったら反応が出やすいツイート25選

 

9月20日に開始してからの4ヶ月間で、

反応のよかった実際のツイートをお見せするので、ぜひ参考にしてください♪

 

魅せ方、伝え方、添付した画像など、すべてお見せします!

 

 

X(Twitter)をはじめたばかりのときは

「何をツイートしたら良いんだろう」と悩むことが多かったんです。

 

 

悩みが減らせるように、私自身が試して反応が良かったものを見て参考にしてもらってます✨

 

大事なのは【自分自身をプロデュースする】という意識です。

自分を最大限魅力的に見える方法をつかむきっかけになりますよ!

 

 

これを見ると、『反応の出やすいツイート』の共通点がわかっちゃいます(*´艸`*)✨

 

 

特典⑧

\「こいつは違うな!」と思われる/

たくさんの人に埋もれない、注目される引用RT戦略

 

影響力の高い方に注目されて

インフルエンサーに一目置かれたり、

RTを頻繁にされてる人っていますよね。

 

 

X(Twitter)で注目度を高めたり、

自分のことを認知してもらうためのポイントがあります✨

 

しかも、たったの3つです。

 

私はこのポイントを押さえていたおかげでX(Twitter)開始たった20日で

影響力のある方からどんどん紹介をいただけるようになりました♪

 

このポイントを活用して即日に効果を実感したサポート生も多数います✨

 

そして、

・インフルエンサーからフォローされるようになった

・引用リツイートで拡散してもらえるようになった

・認知度が上がってフォローされるスピードがすごく早くなった

 

という声をいただいてます♪

 

X(Twitter)は成果が出るのが本当に早いので、読んですぐに実践できますよ!

 

特典⑨

注目度の高いアカウントを作るコツ(音声コンテンツ)

アカウントを魅力的に見せられるようにどう考えると良いかのコツをお伝えしています✨

 

X(Twitter)は、露出を高めて認知度をアップすると伸びていきます。

40日で1000フォロワーを達成した私が、注目度を上げるために行ったことをまとめています。

 

 

『●●●●●●●としての意識』を持ちながら

まっすぐに実践してきた私の戦略が詰まっています!!

 

 

実際のツイート内容を見せながら解説してますよ♪

 

特典⑩

3日間で100フォロワー達成した方法の実践マニュアル配布♪

 

私が1000フォロワーを達成してから収益化が加速したのは

この実践方法で『基礎固め』をしたからなんです✨

 

【相互フォローに頼らない反応の高いアカウントを作るコツ】

 

↑↑

これがわかるようになっています。

 

しかも、アクティブユーザー様160名のリンク付きお名前掲載ありという特典が!

このレポートに載っているのはアクティブな方ばかりなので

繫がれるチャンスですよ♪

(1万フォロワーを超えてる方もいます( ´ノД`)コッソリ✨)

 

特典⑪

18日間で500名を達成した秘密の方法のレポート配布♪

 

100名を達成してから、500名までの間に伸び率が下がって、

悩む人が続出するんです。

 

「こんなはずじゃなかった!」とやめてしまう人も

見てきました。

 

これは、18日間で500フォロワーを達成したときに

何をやったのか、何を考えていたのかをまとめたマニュアルです。

 

 

特典⑨の『基礎固め』のあとに読むと

より成果を早く実感できるようになると思います。

 

 

(このレポートからも報酬に繋がってますので

セールスの裏側も見られますよ!)

 

 

特典⑫

\ちょっと損してませんか?/

プロフィールや肩書を添削します!(3回まで)

プロフィールや肩書で損をしている方はもったいない!

今の段階や状況に合わせて見直しが必要なので、魅力が伝わる内容を一緒に考えます。

 

■アカウントの作りはじめ

■フォロワー1000名達成するまで

■収益化成功したあと

 

だいたいこれぐらいの目安で添削させていただくことが多いですよ♪

 

X(Twitter)って、オリツイとリプを丁寧にやってたら反応はそこそこ出るんですよね‥。

それで「反応出てるし、まぁいっか」って人が多いんです。

 

でもですね、プロフィールと肩書を整えたときの伸びって全っ然違いますよ!

 

◆今の自分に見合ったプロフィール

◆内容がとっ散らからない自然な流れ

◆フォローにつながる肩書

 

↑↑

コレがものすごく重要!

でもなかなか自分では気づけなかったりするんです。

ツイブラにもプロフィールに関するマニュアルがあるので

考え方までしっかりお伝えしていきますよ!

 

 

サポート生でもプロフィール添削したあと

 

・フォロワー増加数がふだんの4倍!

・見直して2日で教材アフィリ報酬をGET!

 

 

という成果が出ています!

 

特典⑬

\ズレをなくせば反応が変わる!/
アカウントを診断します!

→ツイート内容がプロフや肩書とあっているかなどを診断します!

ここにズレがあるとアカウント全体がぼやけてしまい、反応が上がりません。

 

肩書、プロフィール、ヘッダー、固定ツイート、日々のツイートなど、

動線が考えられているかをチェックします。

 

チェックポイントがしっかりとあるので、一つひとつの違和感をつぶしていきます。

きちんと「どのような考えで、どのようにしたいのか」をお聞きします。

そうすると別の発信内容、別の切り口のほうが良いというのが見えてくることがあるんですよね。

 

【会話】を大切にしながら診断していくことで、
サポート生の中でも

 

・実践記ではなくて得意を活かした『アイコン屋さん』として活躍

・「X(Twitter)で稼ぐ」の中の特に『スマホのみで稼ぐ』という切り口で報酬倍増

 

などの成果に繋がってます!

 

アカウントの違和感を減らし、反応の高いアカウントを作っていきましょう✨

『選ばれるアカウント』にしていくために活用ください♪

 

特典⑭

\アナタの頑張りを見てます!/

素敵なツイートを拡散します♪

→X(Twitter)はチーム戦です✨

ひとりで戦うより仲間がいることでアカウントの成長スピード、反応の高さが変わります。

 

私がここで言う『フォロワー数増加』は、ただの数ではありません。

あなたに興味を持った濃いフォロワーのことです。

 

私のサポートでは、あなたが露出、認知されやすいように

いいね、リプ、RTでフォローをします。

 

短期間で注目度を上げることもできますし、

いつも頑張りを見守っています。

 

サポート生からも、「このサポートがあったからX(Twitter)を続けられてる」という

嬉しい声をいただいてます。

 

 

フォロワー数5000名を超える私があなたの頑張りを応援しますよー♪

 

しかも私の特典では、引用RTでの紹介などは回数制限を設けてません!

 

マニュアルに沿った素敵な発信はどんどん拡散します✨

 

特典⑮

サポート生同士が交流しやすいリストをお渡しします!

 

→「みんなで伸びる!」

この意識が濃い関係を作るコツです✨

仲間を応援したり自分も応援してもらったり、

そういう仲間で伸びていくような関係づくりをしていますよー♪

 

私のサポートでは、濃いフォロワーを増やすためのチーム作りをしてるので

短期間でアクティブユーザーとつながれるんですよ!

 

実際に、「なちさんのチーム戦の考えが好き!」「仲間に入りたい!」と、

この特典が欲しくてお申込みくださる方もいるくらいです(*´艸`*)✨

 

 

反応と注目度を自然に上げる仕組みを作っています!

 

特典⑯

なちが今後作成するコンテンツの優先配布権利♪

これから作成するマニュアル、動画コンテンツ、レポートを

優先的に配布させていただきますよ✨

 

成果に繋がったもの、検証結果を出し惜しみなく共有します♪

 

知らないことが多い私だからこそ、

できるようになったことが多いので

解決した方法をこれからも特典にしていきますよ(*´∀`)✨

 

早く手に入れればその分、成果が早く出ます!

 

特典⑰

なちから購入した人しか入れない!超特別な専用グループチャットへご案内♪

サポート生専用のグループチャットへご案内してます✨

 

タイムリーに報酬に繋がった成功事例の共有や連絡をさせていただきます♪

すぐに運用に活用していただける内容をお届けしますよ!

 

サポート生専用のイベントを企画したりもしています!

 

稼ぐための情報共有、X(Twitter)が楽しくなる方法、仲間とのつながりを大事にしながら

伸びてくサポートをします!!

 

サポート生にはこれも大好評です(*´艸`*)✨

 

 

特典⑱

サポート生だけの特別なご案内を最優先で受け取れます♪

サポート生だけが受け取れる特別なサービスやご案内を優先的に受け取れます!

 

・報酬につなげたい

・アカウントの方向性を決めたい

・どんどん収益UPを図りたい

 

そんな声にお応えする企画やサポートを今後も考えていきます!!

 

たった10分で8割の枠が埋まる、人気のサポートなど

他では出していないサービスがあるんです。

 

 

最優先でお届けしますからお見逃しなく♪

 

特典⑲

あなたの”企画”を一緒に考えます♪

企画開催はフォロワー数を伸ばしたり、

アカウントの反応を高めるためにはとても有効な手段です!

 

だからといって、周りと同じような企画をしていても意味がありません。

 

「あなたの企画だから参加したい」

 

そう思ってもらえる企画を一緒に考えます✨

強みを活かした企画を実施し、即収益化してるサポート生もいるんですよ♪

 

 

特典⑳

\『ツイブラ』理解度をガンガン上げる!/

なちの勉強会へご招待します♪

 

・ツイブラのマニュアルの理解を深めたい

・フォロワー数増加の相談をしたい
・収益化に進むコツを知りたい

・報酬を伸ばしたい

 

などなど、テーマを決めて勉強会を開催します!

 

 

ツイブラの実践中に困ったな…と思うことが
あればいつでも質問フォームからご連絡ください!

 

より詳しく聞きたいことがあるときには

メールサポートもします♪

 

 

鮮度の高い情報をお届けしたいので、

頻度は固定せずに、必要なときに開催させていただきます(*´艸`*)✨!

 

 

【自分の力で稼ぐ】をサポート生には実現してほしいので

それを叶えられるように、一緒に成長していける機会を作っていきます✨

 

 

特典㉑ ✨特別追加✨

\激レア!限られた人のみしか聞くことができない/

メルマガの不安が吹っ飛ぶ【みのごりさん×小林さん特別対談動画!】 

 

じつは!

 

ツイブラ販売者のみのごりさん、

アンリミテッドアフィリエイト販売者の小林さんの

『特別対談動画を配布する権利』を私は持っています✨

 

 

この権利を持っているのは100人いない、

本当にレアなもの。

 

 

メインテーマは

【メルマガの悩み&不安】!

 

・やり始めたばっかりで、メルマガなんて・・

・メルマガは敷居が高すぎる・・

・集客ができないので不安です・・・

 

 

などなど、

質問に関するお答えをしてくださってるんですが、

 

「興味あるけど・・」と踏み出せない人、

メルマガのサポートをするときに悩んでしまう人、

絶対聞いてほしい!

 

 

聞けば聞くほどハードルが下がっていって、

聞き終わったあとには

メルマガに対するモチベーションが爆上がりしました(*´艸`*)

 

 

「こんなんでいいの?」

「活躍してるアノ人もそうだっだの!?」

 

っていう裏話も聞ける、

 

なんと!

 

1時間7分!

 

めー----っちゃくちゃ贅沢な動画ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

私は「飛び込んでよかった!」って心の底から思うから

あなたの挑戦も全力で応援したいです。

 

 

私と一緒に走り出しませんか?✨

 

 

ここでお待ちしていますね!

 

★なちの勉強会のご感想★

 

 

https://twitter.com/yokko_work/status/1641289187898032128?s=20

https://twitter.com/coco_4mama/status/1640714545823125504?s=20

https://twitter.com/rimana35/status/1641005193507770369?s=20

https://twitter.com/happy_369_life/status/1641696274880823297?s=20

 

サポート生の実績

\単月116,560円達成!!!/

 

■おまめさん

 

購入の決め手

 

わたしがなちさんからの購入を決めたのは、

Twitterのアカウントを開設してすぐのことでした。

 

 

その頃のわたしは、Twitter運用という言葉もよく分かっていなくて…

そんなときに出会ったのがなちさんです。

 

 

毎日楽しそうにツイートをしていて、

「Twitter楽しい」という気持ちが伝わってきて、すごく気になる存在でした。

 

 

DMでたくさん勧誘があった中、

なちさんはただ相談にのってくれてアドバイスをしてくれて、

不安なわたしに寄り添ってくれて、そんなお人柄にすごく惹かれました。

 

 

「この人から学びたい、なちさんを追いかけながら一緒に頑張っていきたい」そう感じ、

すぐになちさんからの購入を決めました!

 

 

■購入してからのサポートについて感じること

 

なちさんの徹底的な応援を受け、認知度がどんどん上がっていくのを実感しました。

「毎日応援してもらえてる」という安心感があります!

 

 

また、特典のレポートはどれも充実した内容で、

具体的な実践方法・運用する上での考え方までしっかり教えてもらうことができ、

なちさんならではの唯一無二の特典です。

 

 

この特典が無かったら、ずっと自分の強みやキャラ設定、

アカウントの方向性が迷子になっていたと思います。

 

 

 

何より一番すごい!と思ったのが、DMでの相談です。

悩みを相談すると、すごく丁寧なアドバイスで解決へ導いてくれます。

 

わたしはプロフィールや肩書きの相談をすることが多いのですが、

ただ漠然と解決策を提示するだけではなくていろいろな可能性を示してもらえるので、

自分の考えも取り入れることでオリジナリティのあるものにすることができました。

 

自分では気づいていない強みも引き出してもらえて、本当に感動しました…。

 

 

■成果

なちさんのサポートもあり、

運用初月600フォロワーで3万円の収益化に成功しました。

 

 

成果報告をすると、なちさんが誰よりも喜んでくれて、

そのたびに「なちさんのサポートを受けててよかった」と心から思います…!

 

 

運用から4ヶ月目には、1週間で37200円の収益を得ることができました。

 

 

 

この直前に、わたしはなちさんの添削とアドバイスを受けています!

発信内容のアドバイスをいただいた後は、方向性が定まったので、

それまでよりも発信をしやすくなりそれが結果に繋がったのだと思います。

 

 

自分の強みを知ることができて、それを活かして「自分だけにできる運用の仕方」を

考える力もつきました。

 

 

なちさんからツイブラを購入して本当に良かったです!!

 

\初月から収益化!アイコン・ヘッダー受注実績6件/

 

■よっこさん

 

 

◆購入の決めて・購入してからのサポートに対して感じること

【決めてはなちさんのお人柄と魅力的な購入特典】

 

元々Twitterで副業できるなんて全然知らなかった私。

別アカで偶然にもなちさんに"いいね"をもらった事で、

なちさんのプロフからそういう世界があることを知りました。

 

 

すごく魅力的な世界ではあったのですが

「初めてで右も左も分からないしなぁ…飽き性だし本当に出来るのかな?」

って悩んでいました。

 

 

 

でもなちさんのツイートを拝見してみるとすごく温かそうな方だし、

購入特典が手厚い!

 

 

しかもちょうど綾となちの強化合宿が始まる時だったので、

「これは今しかない!」と思って購入に踏み切りました!

 

 

【なちさんは進路相談のプロ】

 

私は前述の通りTwitter副業が初めてなので当初は売り物が教材しか無かったんです。

本当にゼロからのスタート。

 

 

だけどなちさんは私の持ち味や得意をしっかり探してアドバイスしてくれました。

ご自身も子育てでお忙しいのに肩書きやプロフの書き方だけでなくアカウントの方向性まで。

 

 

 

そしてアドバイスをいただいた結果なんと!

「描き分けできるアイコン屋さん」としてデビュー!

 

 

確かに元々趣味で絵は描いていたんです。

本業でも会社員としてデザインに携わったりしていましたし。

だけど環境が特殊でずーーっと自信が持てなかった。

 

 

Twitterの別アカウントで絵をアップしたりもしていましたが上ばかり気になってしまって…

自分のアイコンぐらいを描ければいいかなぐらいでいました。

 

 

だけど強化合宿に合わせてプロフと一緒にアイコンも描き直したんです。

そしたら絵柄の変わりぶりを見て「描き分けは強みになるよ!」って言ってもらえたんです!

 

 

 

私の中では「自分のスタイルを持っていないダメな特技」だと思っていたので

目からウロコ落ちまくりましたし何より嬉しかった!

 

 

正直半信半疑なところもありましたが、

実際にご依頼もいただけています(*^^*)

 

 

これは自分1人では絶対に気づけなかったし始めることもできなかったこと。

今までたくさんのセミナーや転職相談なんかも行きましたが誰もこの強みに気づいてくれませんでした。

 

 

 

だからなちさんのことを密かに【進路相談のプロ】って呼んでいます(笑)

 

でもしっかり引き上げてくれるので内容は進路相談以上!

 

悩んでいる方は是非なちさんに相談してみて!って心から思います!

 

 

 

◆成果
アイコン屋さんとしてのデビューはもちろん、

気持ちや考え方も前向き・上向きになって世界が変わりました!

 

 

以前はかなり卑屈なところがあって自分が嫌いだったんです。

時には心の病にかかる時もありました…

だけど良いところや得意を見つけてもらえて自信がついて、ようやく自分が好きに!

 

 

まだまだ駆け出しではありますがこれからも頑張っていきます(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

 

 

【実績】開始20日でアイコン・ヘッダー6名様受注

 

 

 

\未経験から28日で17,100円達成!/

 

■りんこさん

 

 

購入の決め手

私は小さな子供が3人いるのですが、

そんな私でもお家でTwitter運用をしていけるのか漠然とした不安な気持ちでいました。

 

そこで購入前になちさんにDMで相談させて頂いたのですが、

なちさんは、不安な気持ちを汲み取って寄り添ってくれました。

 

 

そして、会話している内に自然と安心する事ができ、

この人が全力でサポートしてくれるなら、子供3人を自宅育児しながらでも、

がんばれそうと思ったことが購入のきっかけとなりました。

 

 

■購入してからのサポートについて感じること

 

なちさんのサポート力には驚きました!

まず、わかりやすい。

 

何がわかりやすいって、悩んでいる事を相談すると、

私だったらこうするよという例と一緒にアドバイスを頂けるから相談してよかった!

 

じゃあ次はこうしてみようって次に実践する事が楽しくなってくるんです。

しかも、それを実際に実践してみると成果も一緒についてきました!

 

 

気持ちの面でも、なちさんに何度も助けられました。

 

いつも必ず"いいね"をくれて見守ってくれているし、とにかく褒めてくれるんですね!

 

お世辞とかじゃなくて、モチベーションを上げてくれるから元気が出るし、

よし!またがんばろうって思える事ができるんです。

 

 

また、なちさんはグループで高め合うことも大切にされているので、

 

グループで応援し合うことで
結束力も高まり、結果的にフォロワー様が1日に43人増えた日もありました。

 

 

初めてのフォロワー様333名達成企画では、インプレッション数7,207を獲得する事ができました。
1000フォロワー以下のアカウントなのに驚きでした。

 

 

■成果

 

私はまだTwitter運用を始めて1ヶ月未満ですが、なちさんのサポートもあって、
先日、みのついメルマガの登録が6件と実践28日目にして、

ツイブラの初報酬を発生させることができました!

 

 

ツイブラ実践から1か月以内に17,100円の報酬を得ることができ、感激しました。(Brain報酬を含む)

 

 

これらは、なちさんと一緒にがんばってきたから出せた結果だと思います。

 

現在はフォロワー数も440人まで増え、これから実践を通してもっと伸びていきたいです。
なちさん、本当にありがとうございました!

 

 

一人ひとりの『強み』を大事にして楽しく運用できるようサポートしてます✨
レビューに載せられなかったお声はコチラにまとめています♪
↓↓
その他のサポート生の実績

【なちのサポート生の実績と声】

 

 

 

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 はじめての副業を成功させる方法♪  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。